目元の夏対策始めましょう!(B館5F オグラ眼鏡・こどもメガネ アンファン)

大人も子供も!家族でどうぞ
コピス5Fオグラ眼鏡です

こども用 サングラス です

こちらは、こどもメガネ取り扱い店ならでは!ですねー
こんなに種類が!!

こちらのサングラスには、度が入っていませんので、視力が良いお子さまでもかけられますよ~
紫外線を100%カット!
眼に有害といわれる、”青色光線” を効果的にカットしてくれます

サングラスでちょっと背伸び♪お子さまは、きっと喜ぶはず。
大事な眼、守ってあげたいですね。

そして、大人用にオススメな夏向けフレームがこちらです

見た目も涼しげなうすーいフレーム。使われている金属は、その名も”シートメタル”!!
最先端技術の香りがします
見てください!こんなにぺらぺら~(笑)

金属がうすいので伸縮性があり、多少しなっても大丈夫!

種類はこれだけありますよー

目元のころもがえもそろそろ・・・な季節ですね☆☆